(株)ホースケアプロダクツは、スリーエムジャパン(株)の特約販売店です

ホースケアプロダクツ

HCP商品総合カタログVol.2がついに完成!

2007.12.18

大変長らくお待たせいたしました。やっと弊社の「商品総合カタログVol.2」が完成いたしました。当初の予定よりも約1ヶ月も遅れてしまい、お待ちいただいておりましたお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。これも、弊社の取扱製品を皆様によりわかりやすくお伝えし、皆様にとってより使いやすいカタログになるよう細部にこだわって製作した結果と、ご理解をいただければ幸いです。

今回のVol.2では、全110ページの中に約2400アイテムの製品を掲載し、ご紹介しております。特に「フィルム製品」と「サイン製品」に関しては、前回のVol.1に比べて情報を格段に充実いたしました。建築用資材としてご検討されるビジネスユーザ様のほか、オフィスやご家庭内でのご使用をご検討されている一般ユーザの皆様、全ての方々を対象として幅広くご利用いただけるカタログに仕上がりました。

こちらのカタログ請求フォームからお申込いただければ、無料でお届けいたします。是非、皆様のお手元に1冊ご用意されてはいかがでしょうか。お気軽にお申込ください。